東京遊戯

資本主義を謳歌したい男の末路

【# 1】アンダーズ東京(Andaz Tokyo)/虎ノ門ヒルズ【これはバブってる。】

 

f:id:DJ-tokyo:20140704153606j:plainf:id:DJ-tokyo:20140711203533j:plain

 

基本的にミーハーなので、行ってきました、泊まりましたandaz tokyo

Q:『「この台風が来ているというのに、なぜ?』

A:「もともと、行く事が決まっていたので。」

 

 

素敵な女性とは素敵なホテルと決まっていますが(え、私だけ?)、

誰でも連れて行ったら喜ばれると思います。

でも年内だね、新鮮味があるのは。今このタイミングだと、理想的ですが。 

 

≪全体的に≫

・ラウンジで宿泊客はワイン等を提供してくれます。

これは、嬉しい。

 

≪部屋≫

  • 特筆すべきは、やはり景色。47階から50階なので、たいていのものは見れます。生憎の空模様でスカイツリー側でしたが見れず。
  • お風呂が丸い。「いやいや、ラブホじゃないんだし。」と思いましたが、意外性重要。女性はなぜか喜びます。
  • 全体的に、木の温もりが心を癒してくれます。ま、Hyatt系だねという安心感。

  f:id:DJ-tokyo:20140704155420j:plainf:id:DJ-tokyo:20140704155454j:plain f:id:DJ-tokyo:20140704155457j:plainf:id:DJ-tokyo:20140704161427j:plain f:id:DJ-tokyo:20140704155501j:plain

≪レストラン≫

tavernに行ったのですが、写真撮る余裕なく。

オープンして1か月故に、要予約でした(ちなみに満席だったらしい)。

ルーフトップバーは、外人が好きそうな雰囲気でした。

女性と行く場合、tavernのBarに行くか、ルーフトップバーに行くか。

その女性のキャラクターとか酔い具合で見定める必要があるかなという感じです。

 

  • tavernのBar

生演奏あり。the hotelのBarです。

料理も充実。あえて、tavern行かなくてもBarスペースでいいんじゃない?と思うメニューですが、そこは分けて連れて行ってあげるのが男の子の役割かと(財布は破壊されますが)。

 

  • ルーフトップバー

『まったり』というよりも、『わー、キャー』な感じです。

まったり席もあるのですが、数が限られている、後ろでわーわー騒いでる人がいる。

という点をご注意!

 

  •  エレベーターの装飾。1基毎異なるので、全部見れず。

 f:id:DJ-tokyo:20140704180427j:plain f:id:DJ-tokyo:20140705114955j:plain

f:id:DJ-tokyo:20140704235035j:plain

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店